採用情報【Intern (Customer Success)】
intern_photo
エメラダでは、長期のカスタマーサクセス・インターンを募集しております。
実際のビジネス顧客へのカスタマー・サポート業務やマーケット調査業務を通じて、高いコミュニケーションスキルやロジカル・シンキングの力を身に付けることができます。 当ポジションでは、主にセールス・チームと密に連携して業務を担当していただきます。
業務内容
全国の金融機関と提携し、ユーザー企業数が急拡大しています。新規で当社サービスの導入を検討する企業ユーザー様に対して、サービスの営業、導入後のフォローアップを実施しています。
  • 顧客満足度向上に関する戦略立案
  • 品質の向上につながる施策立案
  • ユーザー分析によるプロダクト機能開発・改善の企画立案
応募条件
  • 継続期間: 半年以上
  • 週2日以上勤務可能な方 ※勤務時間は相談可(シフト制)
  • 円滑なコミュニケーションが取れる方
  • Word/Excel/Power Pointの基本的な操作ができる方
勤務時間
  • 勤務可能時間帯: 9:00~18:00
  • ※原則出社一部リモート可
  • 週合計時間: 平日週合計6時間以上
  • ※1回辺りの勤務時間は3時間以上必須
インターンによって得られるもの
  • 実際に「ビジネスの現場」に入り込み、社員と一緒に顧客サポートを経験してもらい、急成長スタートアップでの働き方やリアルなビジネスとはどういうものかを体験することができます。
  • 社員にはメガバンク・大手証券会社出身の者が多く、「金融業界に少し興味がある」という学生は、より近くで実際の金融知識や経済知識を身に着けることができる。
  • 地方銀行や信金と関わる機会も多いため、メガバンクだけでなく、地銀等も含めた金融業界全体の知識習得ができる。
当社インターン生 就職先実績
  • エメラダのインターン卒業生は、その経験を生かして、社会に出ても様々な分野で活用されています。
  • ゴールドマン・サックス証券、クレディ・スイス証券(UBS証券)、BofA証券、アクセンチュア、三井住友銀行、千葉銀行、第一生命、商工組合中央金庫、日本IBM、本田技研工業、大阪ガス等(その他多数)
待遇
弊社インターンは有償のインターンとなります。
  • 時給1,100円~ (成果に応じて昇給あり)
  • 交通費全額支給
採用形態
  • アルバイト
私たちと一緒に、
未来の金融システムを創っていただける
仲間を募集しています。
応募はこちらから