エメラダではカスタマー・サクセスのチームメンバーを募集しております。 当ポジションでは、当社が事業提携を行っている全国の金融機関向けの導入推進サポートに加え、当社プロダクトの利用を検討する中小企業ユーザーに対するサービス紹介やユーザーの声をプロダクト開発へダイレクトにフィードバックしていただきます。
業務内容
- 金融機関及び事業者ユーザーの利用満足度向上に関する戦略立案/実行
- 定量的なユーザー分析によるプロダクト機能開発・改善の企画立案
- カスタマーサクセス業務のクオリティ向上に資する業務改善
応募条件
- 未知の領域における学習意欲が高いこと
- 不確実性許容度を有すること
- 高いコミュニケーション能力を有すること
- 基本的な論理的思考ができること
- Spreadsheet/Excelを活用した定量的な分析スキル
- プレゼン資料の作成スキル
- 自分なりのカスタマーサクセスチームの理想像や問題意識があり、それを実現させるスキルと実行力がある。
歓迎条件
- BtoB SaaSスタートアップでカスタマー・サクセスの実務経験を有している
- プロダクトマネジメント・プロダクト開発経験を有している
- 金融機関における法人営業・法人融資での実務経験を有している
勤務形態
- オフィス勤務(東京)とリモート勤務のハイブリットを原則としつつも、個別で相談可
- 全国各地への出張有り
雇用形態
選考プロセス
- 書類選考後に、実際に業務を共にするチームメンバーを中心に複数回面談を経て内定
(※変更となる可能性もございます。)